こんばんは🌆





たくさん遊んで
たくさん陽を浴びて

大満足だったようで
石田三姉妹無事寝ました👋💤





今日は
武内さんファミリー
教えてもらい初めての公園へ⛲️




しかし、、🚘


で、この後、公園が目の前にあるのに
逆方向に向かってしまったようで、、、


武内さん、たぶん、ドン引きしてた。



🤣🤣🤣我ながら、やばすぎ。





そして公園は、

のびのびさせられつつ
広さもちゃんと見渡せて、

とにかく
遊ばせやすかったーー🥹☀️

武内さんが我が家に合う場所を
探してくれてありがとうございました😭🙏







水遊びして、











探検隊して、








砂&遊具あそび
いっぱいして、






17アイス

自販機発見しちゃって、、

コーンじゃないの選んだ人たち

ドロドロになって若干、各家庭ピリついて。🤣








おやつ女子会
でおやつと変顔止まらなくて、

😂😂😂









甘えん坊
タイムしてまったりして、、💙

はぁ、、男の子の癒し効果😭🌱







とにかく遊びまくって



大満足でぇす!

という最高の休日でした❣️











これ毎回思って言ってるけど、



武内さんと会うと

本当に元気がもらえる。❤️‍🔥


ワチャワチャしてるから

結局大したことは喋れてはないんだけど←😂


悩みがスコーーーン!

吹っ飛ぶような、

そんな不思議な感覚があって

会うといつも心が救われます🙇‍♀️🌈✨





イケメンボーイお嬢ちゃま

日に日に運動神経抜群の

自然がよく似合うパワフル兄妹になってて💙❤️




今日は探検隊の時に5人が

それぞれ怖いシーンがあったみたいで、

その時に静かに隣にいる友と

手繋ぎ合ってたりしてて本当可愛かった。😇💘





こうして

一緒に成長を見守り合えたり

助け合ったり相談しあったり


子供達も

泣いたり揉めたり笑ったり、


怒ってる姿見られたり

それを互いに見ぬふりして

うまい事フォローしあったり←😂



幼馴染のいいところだな

🫶


助けてもらってばかりですが、

本当にこの出会いに感謝しています。☺️✨






イケメンボーイ

“私とサッカーしたい“って

言ってくれて嬉しかった😍⚽️♡


(謎のBGMに注意。笑)





夏休みはお泊まり会🌻かな?🎵




暑かったけど楽しかった🏕️☀️



ほいでは!