こんばんは🌇





ってことで、👇








武内さん家へお邪魔

させていただいてきました!


1ヶ月ぶりの再会

会った瞬間からみんな元気いっぱい〜🙌❤️‍🔥











そして、、、





一軒家に憧れまくる

石田三姉妹でした😂😂😂👍





(なぜかダサダサINコーデ🤣)


開放感があって

ステキなお家です🏠🌈✨







そのあとは、

みんなでお散歩&公園へ!!!!👣











そして帰り道は、修行並みの、、、








鬼階段現る。。





みんな登るといいだし、、、




頑張るぞーーーわーわー!




ってみんなで声出しして🤣






登りきったゼ。




ぜっったい抱っこと言い出すと思った

末っ子チームが登りきった気合いが

本当にすごすぎた。






それよりも

これをいつもやってる武内さん、、、



まじですごすぎない⁉️⁉️⁉️






いや、本当に色んな意味で、、


私の憧れであり尊敬する人です。🥲









登りきった後は

こんなにも素敵な景色

を見させてもらえて、、、


いやーーーー、

今日も私にはもったいないくらいの

ステキチャージをさせてもらいました。🙏🔥








その後はお家の前で

自転車ストライダー

やらせてもらったんですが、なんと、、、







4歳イケメンボーイも、


3歳お嬢ちゃまも、




普通にチャリ乗ってた🤣🤣🤣

(補助輪なしです)




すごすぎぃーーーーーー‼️







それぞれの成長と葛藤と子供らしさ

たくさん、見れた日でした🫶


武内さんありがとうございました🙇‍♀️‼️











そして、、、



いろいろいろいろ

あった日でもあったけど、



今日も一日ありがとう🌈✨


ね。


ほいでは!