GWも残るは2日✌️✌️




今日も暑い!!!!!🌈
5月ってこんな暑かったっけ?
もう日焼けしてるんですが。。笑





石田三姉妹は今日も
朝からとても元気ですっ🎵








そんな今日は、、、




武内さん家に
お邪魔させてもらって
いっぱい遊んできます!🏠🛴




そういえば春休み中
武内さん家が我が家に
お泊まりしにきてくれた🫶





子供たち仲良く
みんなでワチャワチャ遊んで、












別々に寝るって言ってたのに
結局みんなでベッドで寝ちゃって、



(かわいいの渋滞がすごい。)




初めて
ゆっくり武内さんとも飲めて、





楽しかったなぁ〜❤️





それぶりの再会なのです🎵







武内さんは太陽みたいな人で
会うといつも元気をもらえる🌞


だから今日もこっそり
いっぱいエネルギーをもらってきちゃおう🙊♡





風強いけど、子供達と公園もたのしみ!











てか、日に日に

クセ増してるぅ👍👍

(ファミマソックスお気に入り中)



ほいでは!