武内由紀子さんとの
今朝のLINE👇




“おはようございます
ブログ見ましたー!
どこ走り回るんですかー?“



“おはようございます!
まだ決めてないんですー!
空いてる感じですかー?“



“空いてますー!
どこ走り回らせようか考えてました!“



“えーそれなら合流しません?“



“ほな、お邪魔しますー!“




という
秒&場面
の約束成立🤝笑





“よみうりランドで
プリキュアショーやってる
みたいなんで
いこうかなと考えてます😏“



“えー!でも
調べたら来週っぽいですよー“






🤣🤣🤣



“仮面ライダーショー
みたいですけど、
まぁせっかくなので
行きます?“



“はい!行きましょーー!“



という、
これまた私のミスを
サラッと受け止めてくれて
決断力の早い武内さんに救われ、


悩むことなく、、、




よみうりランド
へ行ってきました!!😂😂







2歳児チーム

は、母達と乗れるアトラクションを。

下の子だけで行動は初で、

こういう時間も貴重で嬉しかった❤️💙







45歳チーム

AKIRA父ちゃん

攻め込みアトラクションへ!

カエルの乗り物のAKIRA🐸

が見せ物感すごすぎて

爆笑してた私達😂

(多分周りの人も笑ってた🤣)








めちゃくちゃ走り回って

短時間だったけど

めちゃくちゃ乗り遊びまくって、




仮面ライダーショー

も偶然にも見れちゃって、


なんと、、、






武内ボーイ&お嬢ちゃま


仮面ライダーに

ハマりました!





ようこそ、この世界へ👋笑



帰ってから速攻で

仮面ライダー

観たそうです😂😂(かわいすぎ!)





日にちミスったけど

よみうりランド

最高にたのしかったし、いい一日になりました!🎵



ほいでは!