先日、とある機会があり、
グランドニッコー東京 台場
に宿泊させてもらいました♪
 
 
グランドニッコーは、
以前は、ホテル グランパシフィック LE DAIBA
という名のホテルで、
 
銀河鉄道999のコンセプトルーム 
Galaxy Express 999 ROOM
に宿泊したことがあります!
 
 
リニューアルオープンしてからは、初めて行きました♪
 
 

 
 
とっても広くてキレイなレセプション。
 
お写真を撮ったのが、チェックアウト1時間後くらいだったので、お客様が誰もおらずで、タイミングが良かった♪
 
 
 

 
こちらが客室。
 
ダブルルームのお部屋です。
(一人利用でしたけど、ゴロゴロしたいので笑 ダブルルームにしてもらいました笑)
 
 
 

 
 
窓から見える景色。
 
首都高湾岸線を見下ろします目
 
 
 

 
 
とっても明るくて、清潔スタイリッシュなお部屋!
 
 
 

 
こちらが、お風呂、トイレ、洗面台。
とってもキレイでした。
 
 
グランドニッコー東京、お部屋のステキでしたが、
スタッフさん達のホスピタリティもとっても心地よく、素晴らしかったです。
 
いろいろと非常に満足できるホテルでした。
また機会があればぜひ宿泊させて頂きたいですね♪
 
(今度は、ぜひエグゼクティブフロアに泊まってみたい・・・♪)