先日、講演会がありまして、帝国ホテル大阪に宿泊しました♪
 
 

 
 
帝国ホテルは、東京も含めて、宿泊するのは初めてなので、とっても楽しみにしていました♪
 
(外観からしてラグジュアリーキラキラ
 
 
 
 
 
ロビーは広々~♪
 
 
 
 
 
2Fがロビーとなっていて、1Fにはブフェ&ラウンジ ザ パークがあり、吹き抜けになっています。
 
 
 
 
 
広々~♪
天井がめっちゃ高いです!!
 
 
 
 
 
ダブルベッドのお部屋
 
 
 
 
 
窓からは、大阪の都市が一望できます。
 
(ホテルの場所は、北区天満橋です)
 
 
 
 
 
窓からの眺め
 
 
 
 
夜も撮ってみました
 
夜景がキレイですキラキラ
 
 
 
 
 
デスクや机、ソファーもあって、ゆったりとした造りになっているので、かなり居心地が良いです♪
 
 
 
 
 
こちらは洗面所。
 
超キレイで高級ですし、アメニティも充実しています♪
タオルとかいっぱいある!!
 
 
(ちなみに、ドリンクも、ミネラルウォーターがたくさん用意されていて、なおかつ、コーヒーや紅茶も、サイフォンで淹れるタイプで、非常に美味しかったですコーヒー
 
 
 
 
 
ここのホテル、建物やお部屋が良いのも、すごく良かったのですが、私が一番感動したのは、接遇!!☆
 
もう、敷地内に入って、玄関先にタクシーで乗り付けたところから、なんだかもう全然違いました。
 
 
タクシーやクルマの案内係、受付までの案内、受付、ポーター、レストラン・・・etc
 
本当に、どこに行っても、どなたに対応していただいても、従業員さん皆さん全員が、とってもきめ細やかに、丁寧に対応してくださって、
本当に隅々まで、「帝国ホテル」という信念が行き届いており、お客様を大事にする、という姿勢が伺えました。
 
 
これは、本当に感動感激でした!!
かなり!!相当に!!たいへん心地良かったです☆
 
いろいろなホテルに泊まりましたが、シティホテルの中では、一番!!だと感じました。
 
やはり、さすが帝国ホテルですね!!
格が違いました!!
 
 
 
 
 
 
 
今度もし帝国ホテルに泊まる機会があれば、
ぜひ、ラウンジが使えるお部屋に泊まってみたいな~と思いました♪
 
 
 

★ご予約はコチラから☆

 

 

 

★こちらもどうぞ★

 

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪