先日、友人とランチ♪
 
 
最高峰の評価を得る世界屈指のラグジュアリーホテル
マンダリン オリエンタル 東京 
 
フォーブス トラベルガイドにて
2015年に日本での格付けが開始して以来、
9年連続で5つ星を獲得している唯一のホテル
だそうですよ♪
 
 
 
 
マンダリンオリエンタル東京に行くのは初めて♪
(だと思う・・・たぶん笑)
 
 
と思って、ブログを検索してみたらところ・・・
なんと、バルセロナのマンダリンには行っていた笑
 
コーラ頼んだだけだけど💦
 
 
 
 
 
12店舗あるダイニングの中から、
 
ホテルの37階
「モダンジャパニーズ」がコンセプトのバー
マンダリンバーへ。
 
バーと言ってもランチもやっています。ナイフとフォーク
 
 
 

 
自家製パスタやカレーライス、ステーキ丼など選べる軽食+1ドリンクのコース。
 
ハンバーガーがとっても美味しそうだたのですが、
ワタシはステーキ丼にしましたナイフとフォーク
 
赤ワインとともに赤ワイン
 
 
ランチにしては割とお値段はりますが、その分、美味しいですし、オシャレだし、景色も良いキラキラ
 
ピアノの生演奏もあります。
 
 
 
 
 
さすが高級ホテルのバー白ワイン
 
いろいろな人間模様が・・・謎笑
 
しかし、ここは誰かを連れてきたくなるほど、景色、眺め、雰囲気、お味、とっても良かったですキラキラ
 
夜景もキレイみたいなので、夜もぜひ行ってみたいですね♪
 
 
 
そして気になるのが・・・天空のスパ 超行ってみたい!
 
 
OZmall(オズモール)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪