音符
先日、大学の同級生たちが、ホテル グランパシフィック LE DAIBA の


 

銀河鉄道999のコンセプトルーム Galaxy Express 999 ROOM に宿泊するというので


 

おじゃましに行ってきました!ホテル

 


 


 

↑999 って書いてあるけど、おj部屋の番号は 25○○でした(笑)




この話を聞いたときに、ワタシは「ガンダム部屋に泊まりたい!!」 って言ったんですが、
 

かなり前から予約したのに、この時にはもうすでに空いてなかったんですって><


 

土曜日はもうかなり先まで埋まってて、難しい、と言われました・・・涙

(宿泊したのは土日でした)

 

 


 

 

入った途端に・・・ 車掌さんがお迎えしてくれます♪


 


 

 

壁一面に、キャラクターの絵がkira

 


 


 

 

 



 

まぁはーと  あの有名なシーンですよねハート (//∇//) テレテレ

 

↑でも、切ないシーンなんですよね・・・ホントは。

 

 



 

人物相関図。


 



 

プラモその他のグッズが。


 

ちなみに、999のオリジナルタオルや、シャンパングラスなどももらえます♪


 

宿泊者だけの特典!ラブラブハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪


 

次回に続きます!fd

メインの寝室と、バスルームと、あの座席が!!ハート

 

 

 

☆現在はホテル名が変わっています☆

 

 

読者登録してね