「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」
 
一度、行ってみたいとずーっと思ってたんですよね♪
 
 
 

 
 
カハラホテルは、ハワイ、ホノルルにある世界的に有名な5つ星ホテルで、
日本には、初めて2020年に横浜に開業!
 
内装が、本当にステキです☆
 
 

 
 
こちらのラウンジでお茶しようと思ったら、
満席で入れず、かなりの待ち時間が生じるとのことで・・・
 
 
カハラホテルを諦め、
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへ♪
 
 

 
 
ラウンジ&バー「マリンブルー」で、スイーツを頂きました♪
 
アップルパイ ラムレーズンのアイスクリーム添えショートケーキ
 
美味し~♡
 
 

 
 
明るく開放的な店内からは、横浜港が一望できます。
 
ちょうど、豪華客船が停まっていました。
 
 
やはり、ホテルでのティータイムは
なんだか特別感がありますよね♪
 
 
★こちらもどうぞ★
 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪