リバイバルカフェの後は、
 
 

 
 
漁師小屋をリノベーションしたカフェ&レストランです。
 
外装も内装も家具もすべてオーナーの手作りとのこと!
 
 
 
 
ホントの海沿いに1軒ポツンと建っており、
見えている↑橋を渡って、お散歩することもできます。
 
景色がとてもキレイ♪
 
 
 
 
 
店内には、様々なアーティストの作品が展示してあります。
(アートスタジオも兼ねています)
 
 
 
 
 
広くて解放感がある店内。
 
とても人気があるので予約必須、予約ナシで行くと、結構待つと思います。
 
 
 
 
 
この日はランチを頂きました。
 
 
実は・・・
知人から、こちらの食堂の存在を聞いてオススメされたので、何も調べず行ってしまって、
メニューを見るまでは、完全に和食のお店だと思っていたら、
イタリアン中心のお店でした笑
 
(ただし、イタリアンだけでなく、フレンチ・イタリアン・和食と、バリエーションン豊かに、素材を一番美味しくいただける調理法で提供しているとのこと♪)
 
 
 経験豊富なシェフによる本格的な料理には、自ら水揚げした海の幸、地元の新鮮な野菜などを使用。
 
パスタ、めちゃくちゃおいしかったです!!
他のお食事も美味しそうでしたよ♪
 
ごちそうさまでした☆
 
 
★こちらもどうぞ★

 

 

OZmall(オズモール)

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪