以前にも行って、とっても気に入りましたので♪
 
 

 
 
築100年の蔵を、オーナーさんとそのご友人が、手作業で再生して、2018年5月20日にオープン!!
 
外観からも、とっても趣がありますよね~♪
 
 
 
 
オーナーの女性がクルマ好きで、自身でも旧車を持っており、クラシックカー好きが集う場所がほしいと思って造ったカフェ。
 
 
今では、車好き、バイク好き、カフェ好きが集まる聖地として有名です♪
 
 
2023年6月に放送された、
「愛車遍歴を辿れば、その人の人生が見えてくる!」
をキーワードに 繰り広げるカートークバラエティ
「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE」
にこのカフェが取材されて、
 
おぎやはぎさんと加藤浩次さんが来店されたことで、
より一層有名になり、大人気店になりました!
 
貸し切りイベント等もやっているようです。
 
 
 
 
 
前回は、敷地内のバスの中でブランチを頂きましたが、
 
今回は、店内で頂きました。
 
店内も、あちこちに、クルマのグッズが!
 
 
 
 
 
店内のビデオでレースの模様も流れています。
 
 
 
 
こちらは、1Fのレジがある場所ですが、
ミニカーやグッズ、エンブレムなど・・・
クルマ好きは、垂涎モノと思います!
 
 
 
 
 
こちらのお店は、三浦の野菜を使ったお食事や軽食が特徴で、今回は、サンドイッチを♪
 
かなりお野菜もハムもたーっぷりで、ボリューミー&美味しい!!
 
その他にも、タコライス、カレー、ビーフシチュー、ホットドッグ、ピザがあります。
 
 
デザートもおいしくて、パンケーキやパフェなど♪
 
何度でも行きたくなるお店です☆
ごちそうさまでしたラブ
 
 
イベントバナー

 

 
★医療情報などはコチラ☆

 

 

★こちらもどうぞ★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪