先日(といってもだいぶ前ですが)
 
お仲間と一緒に、神奈川県の三浦市にある、「リバイバルカフェ」に行ってきました♪
 
 
 

 
 
こちらのカフェは、築100年の蔵を、オーナーさんとそのご友人が、手作業で再生して、2018年5月20日にオープン!!
 
 
 
 
 
オーナーさんが、旧車を持っており、クラシックカー好きが集う場所がほしいと思って造ったカフェ。
 
 
今では、今は、車好き、バイク好き、カフェ好きが集まる聖地として有名です♪
 
 
 
 
 
2023年6月に、
「愛車遍歴を辿れば、その人の人生が見えてくる!」
をキーワードに 繰り広げるカートークバラエティ
「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE」に
このカフェが登場し、
 
おぎやはぎさんと加藤浩次さんが来店されたことで、
より一層有名になり、お客さんが集まるようになったようでして、
 
私もずーっと前から行きたいと思っていたのですが、
なかなか予約が取れない、入れない、等々で行く機会がなかったのですが、
 
仲間の一人が、オーナーさんと知り合いとのことで、予約を取って頂けました♪
 
 
 
店内にお席もあるのですが、
 
敷地内のバスの中で、遅い朝食を頂きました。
 
 
 
 
 
バスの中はこんな感じ。
ちょっと狭くなりますが、10人くらいは入れます。
 
手前にも、テラス席があります。
 
 
 
 
 
お食事も、デザートも、ドリンクも、豊富☆
 
ご当地の食材を使ったメニューが人気です。
 
この日は朝食でしたので、パンケーキを頂きました。
 
パンケーキはふわっふわ、クリームは重くなく、全部食べられますナイフとフォーク
 
 
 
この後に、昼食を食べに行く予定がありましたので笑
軽いものにしましたけど、お食事も今度来た時には必ず食べたい・・・!
 
 
そして、この後向かったのは・・・⇒続きます。
 
 
☆こちらもどうぞ★

 

 

☆医療情報はコチラ☆

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪