そうそう、前回の記事のついでですが・・・

 

 

 

千葉県鴨川市にある、食事処 池田でランチしました。

 

口コミが高評価で、ものすごい並ぶけど、海鮮が絶品!!

 

とのことで行ってまいりました♪

 

 

 

 

 

到着したのは13時半頃。

 

お店に入れたのは、15時~15時半頃。

 

およそ1時間半~2時間待ちました!💦

 

 

 

 

しかーし!!

 

こんなに待って並んでまで食べたい!!待った価値がある!!

というほどに、美味しい定食でした。

 

私は一番人気の、金目鯛定食を頂きましたうお座

 

 

他の仲間は、刺身定食、焼き魚定食、あじなめろう定食・・・などなどを食べていましたけど、

どれを食べても美味しかったようです。

 

 

付け合わせのきくらげが美味しすぎて、これだけでもご飯が食べれるというくらいでした。

(仲間はお土産に買って帰ってました♪)

 

 

美味しかった~♪

ごちそうさまでした☆

 

 

 

 

 

 

★医療情報はコチラ☆

 

 

★こちらもどうぞ★

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪