前回の記事の続きです。
 
 
 
帝国ホテルにて朝食。
 
起きたのが遅くて、ビュッフェはもう終了していたため、
洋食のセットモーニングナイフとフォーク
 
 

 
 
感動的だったのは、野菜が美味しいこと!
 
普通に、ボイルしたり、素揚げしてあるだけなのに、味もついてないのに、めっちゃ美味しくて、
おそらく、野菜自体の素材が良いのでしょう。
 
さすが帝国ホテルですね!
 
 
 
その後は、外科医の友人が、アストンマーティンで迎えに来てくれたので、ドライブと車 ランチナイフとフォーク、スイーツコーヒー
 
 
 
 
帝国ホテルがめちゃくちゃ良かった!!
 
という話をしたら、入ったことがないので行きたいというため
 
 
 
 
またまた帝国ホテルへ笑
 
ワインとアイスクリームを頂いて、大満足♪
 
 
ありがとうございました&ごちそうさまでした☆
帝国ホテル、また泊まりたいです♪
 
 

★ご予約はコチラから☆

 

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪