前回の記事の続きです。

  


1年前に、タイのビーチリゾートである、プーケットに行った時のこと(* 'ᵕ' )☆


 

 

 

ガイドさんに、良いエステを紹介してもらって、

スパにも行きました。

 

ひろ~い敷地で、完全個室のお部屋で、ゆったりとマッサージを受けましたよ♪

 

 

 

ダイビングにも行きました!

 

突然予約して、英語もなにもわからない中、

日本人一人しかおらず、大変心細かったのですが・・・

 

なんとか言ってこられました笑

 

 

 

ガイドさんが動画撮ってくれました♪

 

 

 
こちら、ワタシです!
 
コロナになってから、旅行というものにほとんど行かなくなってしまったので、
ダイビングからも今までに比べると少し遠ざかっているのと、
 
コロナ禍が明けて、行きたいところがたくさん出てきて、
観光メインにしちゃうと、どうしてもダイビングの回数が減ってしまう><
 
ある程度、定期的に潜っておかないと、なんだか感覚が鈍くなってしまうので、せめて、1年に1~2回くらいは、潜っておきたいところなのですけどね。
 
 

★こちらもどうぞ★

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪