前回の記事の続きです。

 

 

 

1年前に行ったプーケットでは、

いろんなアクティビティを堪能しました!

 

 

 
 
まず、プーケットにあるタイ最大級のウォーターパーク
「アンダマンダ・プーケット」
 
 
 
 
ドバイに行ったときに、
世界最大級「アクアベンチャーウォーターパーク」
に行きましたが、
 
それに比べると、ハードなスライダーは少ないものの、
十分楽しめました!
 
ドバイのはヤバイ・・・。💦
 
 
 
 
次に、ジップラインと、ラフティング。
 
 
 
 
青い飲み物が出てきました。
 
すっごくキレイな人工的に見える色ですが、自然の色、何のジュースだったのかは忘れました・・・笑💦
 
 
(調べたところ・・・たぶんですが)
「バタフライピー」という、老化防止効果もある、スーパーフードとして有名な植物、らしいです。
 
 
 
 
 
タリー川でのラフティングがおもしろすぎて
今回もお願いしたのですが、
 
世界最強難度と言われるタリー川に比べたら、
1年前のことを全く覚えていないほど、普通のラフティングでした笑
 
(写真を見返していて、ラフティングもやってたんだ~と思ったくらい笑)
 
 
 
 
 
アスレチックみたいなの。
 
 
 
これはジップライン。
 
 
ホントは。。。
ドバイの世界最大!最長最速の『DUBAI X-LINE ドバイエックスライン』に乗りたかったのですが・・・
体重制限に引っかかり・・・涙
乗れなかったんです・・・。涙
 
ドバイのは、地上170mから猛スピードでビルの間を走る都市型ジップライン!で、平均速度は時速80km!
これ、すごくないですか?笑
 
 
それに比べたら、お庭からお庭への移動のジップラインなので、とてもカワイイものでしたけど、
初めてのジップラインとしては、良い経験になりました♪
 
 
アクティビティ、続きます!
 
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪