前回の記事の続きです♪

 


 

 

世界最大級のショッピングモール、ドバイモール。

 

 

(↑のバッグを買ったショッピングモールは違うところで、モール・オブ・ジ・エミレーツ)

 

 

 

 

 

 

あまりにも広すぎて、1日かけて回らないと回り切れないくらい、巨大なショッピングモール。

 

 

 

 

 

 

ブルジュ・ハリファが見れるので、それを写真に撮ってたら、それをいつの間にやら撮られてた。。。

 

 

ハート初ドバイ!「バージュ·ハリファ」①世界一高い建物としてギネス認定!

 

 

 

 

こーゆーの一度やってみたかった!笑

 

 

 




私が買ったのはこの中の一つですけど・・・💦

 

 

最近どのブランド物もすごく高くなってて、特に時計はめっちゃ高くてビックリ!

実際に見ると欲しい物がいっぱい出てきて困ります笑



友人「1年間旅行行かなければ、ブランド物買い漁れるんちゃうん!」

kina「確かに」
 

 

 

 

後日談として。。。

 

 

実際に、4月の国内の地方講演会が2か所キャンセル、5月の海外旅行がキャンセル、このままいくと、8月も危うく・・・秋には行けるかどうか・・・というところで・・・><

 

下手すると、ほんと1年間旅行に行けない、ということもありうる事態になりました…。

 

 

まぁでもこんな時こそ、お仕事して、お金貯めておきましょ。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…