前回の記事の続きです。
 
 

 
 
「ハイアットリージェンシー プーケットリゾート」
 
 
プーケット最高の5つ星ホテルです。
 
レセプションが広~い!!豪華!!
 
 
海を一望できる、人里離れた丘に建っています。
とはいえ、市内のレストランやビーチなども、割とクルマですぐなので、利便性は良いかと。
 
 
 
 
 
オーシャンビュールームのツインベッドのお部屋。
 
(夜遅い時間に到着したので、カーテン閉まってます・・・💦)
 
 
明るい時間に写そうと思ったのですが、
その時にはもうすでに、部屋がぐちゃぐちゃしてて、
撮れたものではありませんでした!笑
 
 
 
 
お部屋は広くてゆったり。
 
テーブル、デスク&チェアもあります。
 
(海のステキな景色が見せられないのが残念ですが・・笑)
 
 
 
 
 
ビックリしたのは、バスタブがガラス張りになっていて、
お部屋から丸見え!!目
 
(これ、どのようなシチュエーションで使えばいいの・・・💦)
 
ブラインドを降ろせば見えなくなりますが。笑
 
 
 
 
 
ひろ~いフロントのそばには、
これまたひろ~い開放的なスペースが。
 
奥にはプールも見えます。
ステキですね!
 
 
続きます♪
 
 
★こちらもどうぞ★
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪