ホントにお礼が遅くなってしまいましたが・・・💦
 
2月24日、46回目(!)のお誕生日を迎えました。
 
コメントをくださった方、気付いてくださって嬉しいです!
ありがとうございます★
 
 
(ミルフォードサウンドにて♪)
 
 
 
ちょうど日付が変わった時には、ニュージーランド航空の機内でした。(多分寝てた)ぐぅぐぅ
 
 
 
そうそう、2月23日の記事をアメトピに載せて頂いたようで
嬉しい誕生日プレゼントでした❤
 
 
 
お誕生日の連休に、ニュージーランドに行っていました!
 
年始に救急当番をしていたので、
その代わりに(?)お休みをいただきました。
 
 

 

(マウントクックにて)
 
 

Twitterでも書いてますが、

 

リアルの知り合いで、私と全く同じ生年月日の方を2人知ってて、年は違うけど同じ誕生日の方をまた別に2人知ってる。
1ねん365日あって、(今年は366日ですね)出会う確率も限られている中、これって結構すごいことだと思うのです♪

 

 

 
2012122815440000.jpg
(←私 ちまちゃん→)
 
 
 
IMG_20151119_012836557.jpg
(←アンナちゃん →私)
 

 

FacebookやLINE、Twitterでも、お祝いメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました♪

嬉しかったです!

 

40代後半になってしまったことはビックリですが笑

これからも、仕事も、プライベートも、楽しんでいこうと思います♪

 

 

★2023年の誕生日★

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします★