先日、2月24日はお誕生日でしたキラキラ

 

SNS等に、たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました★ 嬉しかったです!

 

 

 

 

お誕生日当日は・・・

 

ステキ女子たちと昼飲みハート

 

 

 

 

左:作家の大泉りかさん。

@ame_rika
官能小説やセックスと女の生き方を扱ったエッセイ等を手掛けておられます♪

 

私は以前、週刊現代の座談会で、ご一緒させていただきました!

 

 

ルポ「ホス狂い」
ホストにハマるオンナの愛と性と心の闇

好評発売中です♪
 

 

 

 

 

中央:緊縛師の芙羽 忍さん。

@fuwa_shinobu

 


日本初!M女性向けSM店「Lotus」@Lotus0xoxo 

 

脱毛サロン エステティックサロンSLAY@新宿
@ShinjukuSLAY 

 


のオーナーさんで、カルト研究室 @cult_kk 室長でもあります。

超美人な人妻さん❤

 

詳細はコチラ↓

 

 

なかなかにこゆ~い内容のお話でしたが、本当に楽しかった!!

あっという間に時間が過ぎました。

 

またぜひお話させて頂きたいです♪

ありがとうございましたキラキラ

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪