前回の記事の続きです☆
 
今回、宿泊したホテルは
「パラオ ガーデンパレス」
 
 
 
 
中心街メイン通りまですぐの立地最高!
 
だけど、そこから1本入ったところにあるため、
周りは、南国の森の緑に囲まれた環境で、
静かな、落ち着いたホテル七夕
 
 

 
 
お部屋がめっちゃ広くてビックリ!!びっくり
 
ツインルーム。
 
 
 
 
 
ベッドに、イスとテーブル、
 
そして・・・
 
 
 
 
 
ひろ~い机、NHKが映るテレビ笑、
 
ノートPC広げて作業したり、メイクするにも大きな鏡があって、ホント、便利!
 
 
 
 
キッチンも充実しているので、
長期滞在で、食材買ってきて、自分で調理するのも良いかも!
 
 
 
毎日、無料の朝食がついていて、
その朝食を、屋上の広いテラスで頂くことができます。
気持ちいいキラキラ
 
 
今回は、ダイビング目的でお伺いしたのですが、
こちらのホテルの屋上には、器材洗い場、干し場も充実していて、
私のほかに利用者がいなかったので、どーんと広げて、器材を乾かすことができました!
 
(たまに、干し場がないホテルだと、ホントに困るし、乾いてないと、重くて、重量オーバーになってしまったりするので、ホント困るんです💦)
 
 
日本人スタッフさんがいるので、
言葉の心配もないですし、
すごく丁寧に、おもてなししていただきました♪
 
今度、もしパラオに来ることがあったら、
絶対にこちらのホテルを使いたいです!
 
本当にありがとうございました♪
 
 

☆こちらもどうぞ★

 

 

イベントバナー

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪