ダイビングして、夜は食べて飲んで、最後にスイーツを必ずいただいて、ホテル戻って寝るぐぅぐぅ という確実に太るパターン。
 
 
ダイビングって、なんだかおなかがすくのよね・・・・。なんでだろ。
 
 
 
 

 

 

 

こちらは、パラオの中でも一番の高級レストラン、エリライ。

 

最終日に行きました♪

 

 

 

 

 
 
 
景色もすごくよくって、雰囲気もよい。
 
音楽の生演奏もある。音譜
 
 
 
 
 
 
なんか撮られている。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
パラオのスイーツ。カップケーキ
 
 
 

 
↑フライドアイス。
 
サーターアンダギーの中にアイスクリームが入ってるような感じ。
 
 
 
 
 
 
↑こちらは本場の?ハロハロ。
 
ココナッツ、タロイモ、かき氷、アイスクリーム、小豆、ゼリー、コーンフレークなどを混ぜ混ぜしたもの。
 
見た目はアレですが、まぁまぁイケル(笑)
 
 
 
このスイーツががっつり出てくるんだわ。
 
おいしいけど、これを毎日全部食べてたら、ヤバいね。
 
 
どくしゃになってね!