ハロウィンを1日過ぎてしまい、
記事を挙げ損ねたので、、、
過去の投稿になっています💦
 
 

 
 
昨日はハロウィンでしたね♪
 
今年は、いつも仮装している方々でにぎわう澁谷も、落ち着いていたみたいで。
 
 
 
私は・・・
遅い夏休みを少しだけ頂いて、パラオに行ってまいりました!
 
(と言っても、31日は移動日だったので、特別何もしていませんが笑)
 
 
 
 
パラオで、ダイビングしていました♪
 
パラオは4回目?かな?
 
ダイビングショップも、ハロウィンの飾りつけがステキでしたハロウィン
 
 
 
 
 
 
ドリンクコーナーも、ハロウィンハロウィン
 
 
パラオは、ダイバーにとっては聖地ともいうべき、
ダイビングではとっても有名な国です。
 
ダイビングでなくても、新婚旅行でも割と人気な南の島リゾート地七夕
 
 
 
 
水中のカメラを持っていないので、
キレイな水中写真はないのですが・・・
 
 
 
 
早朝ダイビングの時、移動時のステキな景色キラキラ
 
 
一方には、満月(の翌日)の月がキレイに見えて
 
 
 
 
ボリビアのウユニ塩湖を彷彿とさせる、この景色。
 
月がキレイですお月様(が、朝です!)
 
 
 
 
一方では、ボートから見える朝焼け。
 
 
 
 
 
早朝ダイビングは、夜明け前に集合、夜明けあたりで出発して、潜るポイントに到着する頃には、夜が明けているという塩梅。
 
移動中の景色も楽しめて、満足です♪
 
 
 

 

 

こちらは、パラオの中でも有名なアクティビティ?

「ミルキーウェイ」

 

海底には、石灰岩が海に溶け込んで、それが沈んで泥になったものが沈んでいるので、海が乳白色なんです。

入浴剤みたい?

 

この泥が、美容にもよい、と言うことで、お金を払うと、ここで、泥を全身に塗って、泥パックができます!

 

(この泥は、日本でも製品化されているようです)

 

 

続きます!

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

☆こちらもどうぞ★

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪