先日、ドクター仲間と、高輪にある
鉄板焼 円居-MADOy- にてお食事ナイフとフォーク
 
 
 

 
 
前菜盛り合わせ
色とりどりでキレイです★(もちろんお味もgood!)
 
このお品書きがあるのが嬉しい♪
(かなり時間差で書いてるので、すぐにメニュー忘れちゃうので・・・笑)
 
大好きなキールとともに赤ワイン
 
 
 
 
 
国産伊勢海老の鉄板焼きと、さそり座
 
先日 直営レストランにも行きました、KENZOの、フラッグシップである、rindo赤ワイン
 
 
 
この日、一緒だった泌尿器科のドクターがかなりグルメな方で、
元々、KENZOのワインを、この泌尿器科ドクターから教えてもらったのです♪
 
この時に↓
 
それ以降、KENZOにハマってしまい・・・笑
あると、必ず飲んでしまいます!
 
 
 
 
 
A5ランク黒毛和牛 ”大吟醸カット”ステーキ
 
こういう上質なお肉と、rindoが合う合う!赤ワイン
 
 

 

 
 
 
で、こちらデザートともに頂いたのは・・・
 
KENZOのmuku(夢久)白ワイン
 

 

↑こちらの記事で、

「先日行ったお店(これはまた後日・・・)で初めて存在を知って」

って書きましたが、そのお店というのが、ここ、円居-MADOy-さんだったのです。

 

元々デザートワインは好きなのですが、

このmukuは、めちゃくちゃおいしくて、感動★

またぜひ飲みたい!!って思ってたので、飲めて良かった~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした★

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪