先日、ドクター仲間と一緒に、
 
本郷三丁目にある 焼肉ジャンボはなれに行ってきました!
 
 
 
 
 
こちらの焼肉屋さん、私の周りの肉好きな人たちから、必ず出てくるお店。
 
 
先日も、友人が「今まで行った焼き肉屋の中で一番おいしかった!!」と大絶賛をしていたくらいで
 
私も以前から、すっごくいきたかったお店なのです♪
 
 
なので、お誘いが来た時に、「行きます!!」と秒速でレスしましたね!笑
 
 
 
 
 
 
↑こちらのワインは、主催者オススメのワイン。
 
 
確かに飲みやすいし、めっちゃ美味しくて、2本?3本?くらい、みんなで開けてしまいましたね!
 
 
調べてみましたら、ケンゾー エステイト というワイナリーのワインで、
豪華客船「飛鳥Ⅱ」の公式ワインとして、また ANA国際線ファーストクラスのワインとして選ばれるなどの素晴らしいワイン♪
 
今度どこかのお店に置いてあったら絶対に飲もう・・・!
 
 
 
 
 
 
お肉も本当にたくさん出てきて、載せきれないので一部だけ♪
 
 
このお店でしか出ないような、希少部位、希少肉も出てきましたよ!
 
 
 
 
 
 
こちら、焼き肉屋さんには珍しい、かつ丼。
 
名物の知る人ぞ知る裏?メニュー。
 
 
しかーーし!!
 
このカツ丼は、普通のカツ丼と思って食べると、ぜーんぜん違います!!
 
こんなカツ丼食べたことない☆ 感動です♪
 
 
 
 
 
 
 
こちらイケメン店長さん。
 
名物のチャーハン。
 
牛のうつわに入っておりまして
 
 



 

開けて
 

 
 
 

 
中はこんな感じ。
 
こちらのチャーハンもさすがお店の名物!!美味しい♪
 
 
 
 

 

 

↑こちらもお肉の一部です♪

 

 

は~~~~~美味しかった~~~~ラブ

 

美味しいお肉とワイン、幸せです!!

 

そして、楽しいお仲間と♪ ホントに楽しくおもしろい時間でした!!

 

 

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした爆  笑

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 

 
フォローしてね…