前回の記事の続きです。
にくがとうグループの、串揚げ専門店「串あげがとう」
 

会員制/紹介制のエンターテインメント串揚げ専門店です♪

 

住所や電話番号は非公開!

 

会員と一緒でないと、予約ができません。

 

SNSはOKですが、食べログの投稿は禁止!

 
 
 

 
 

記事の①だけ書いて、②を下書きにしてたのすっかり忘れてて・・・💦

メニューをどこかにやってしまったので

 
これが何だったか忘れました・・・。涙
 
ハモチリ揚げかなぁ?
 
 
 
 
 
こちら、名物の揚げがとうバーガー
 
このような店員さんのパフォーマンスとともに運ばれてきます。笑
 
 
 
 
 
あの牡蠣(どの牡蠣?笑)とホワイトソース
 
何故か 笑ゥせぇるすまん。(皆様、ご存知でしょうか??)
 
美味し~♪
 
 
 
 
お酒もペアリング(といっても飲み放題)
お料理に合わせたものや、こちらが、日本酒を飲みたい!ワインが良い!というと、お料理に合わせて持ってきてもらえます♪
 
この日は、ひたすら日本酒を頼んで飲んでいました日本酒
 
 
 
 
 
雅楽代とかいて、うたしろ と読むんですって!
シルバーラベル 火入れ
夏季限定酒!
 
天領盃酒造 新潟県
 
令和元年(2018BY)の5月1日に天領盃酒造の若きCEO『加登 仙一氏』が新ブランド『雅楽代 うたしろ』を立ち上げる。
 
佐渡市加茂歌代を発祥とする名字で、
「雅やかで楽しい代(とき)」
そのひと時をこのお酒が彩れるように
と願いを込めて命名、
 
とのことです♪由来もステキですね☆
 
 
 
 
 
 
こちら、〆の パイナップル和牛ドライカレー「五右衛門風呂」
 
ちゃんとパイナップルが五右衛門風呂みたいになってるのが面白い笑
 
 
酢豚やカレーのパイナップル、どうなの!?
って思ってましたけど、これはホント美味しい!!ラブラブ
 
パイナップルが合います♪
 
 
 
 
「蒼空」
  純米・美山錦
京都 藤岡酒造株式会社
 
米の旨みをしっかり感じるも後口の軽いとても綺麗な味わいのお酒。長野県産美山錦使用。
 
 
 
 
 
最後のデザート。
切腹最中 らしいです笑

串が首に刺さってて・・・ちょっとかわいそう?

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

★こちらもどうぞ☆

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪