にくがとうグループの、串揚げ専門店「串あげがとう」

 

たまたま、昨年の夏ころに、2回続けてお伺いしました♪

 

 

 

会員制/紹介制のエンターテインメント串揚げ専門店です♪
 
住所や電話番号は非公開!
 
会員と一緒でないと、予約ができません。
 
SNSはOKですが、食べログの投稿は禁止!
 
 
 
 
 
こちらのお肉の盛り合わせ!を、それぞれに揚げて少しづつ出てきます!
 
(この、少量ずつたくさん、というのがイイですよね♪)
 
 
前回はカウンターでしたが、この日は6人いたので個室でした!
 
 
 
こんな感じ♪
 
たくさんの種類と、たくさんの味を、たくさん楽しめるのは良い!1
 
 
メニューの一部おでん真ん中
・和牛キャビアタルタル
・厚切り特上タン
・うな牛
・和牛トロタク巻
・ハモチリ揚げ
・揚げがとうバーガー
・あの牡蠣(どの牡蠣?笑)とホワイトソース
 
 
 
 
 
こちら、和牛ミルフィーユしゃぶしゃぶ♪
めちゃ美味しかった!!ラブ
 
 
 
 
 
時折、このようなパフォーマンスが入ります笑
 
こちらは、和牛トロタク巻の時。
 
 
 
 
 
お酒はペアリングなので、基本的には飲み放題。
(主に日本酒ですが、シャンパンやワインもあります赤ワイン
 
個室の場合は、ソフトドリンクが入った冷蔵庫があり、そこから自由に取り出して飲むこともできますジュース
 
 
↑こちらの日本酒は
新政 アース -産土-
秋田県 新政酒造
 
全量無農薬栽培
新政酒造の日本酒は、どれも美味しいです♪
 
 
 
 
こなきじじいの日本酒!?
初めて見た・・・!
 
千代むすび酒造 鳥取県
漫画家 水木しげる氏の出身地 境港市にある「水木しげるロード」沿いで酒造りをしておられる蔵元とのこと。
 
 
まだまだ続きます!
(いったん終わらせていたのですが、下書きで保存してたの忘れてました笑)
 
 
★こちらもどうぞ☆

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪