この夏に、2回も行きました!
 
がとう系列の、串揚げ専門店「串あげがとう」
 
 
 
第1回目は、カウンター席で。
 
夏のメニューです。
 
 
 
 
店員さんが何故か眼帯をしている爆  笑
(コスプレです笑)
 
こちらのお肉を、揚げて出してくれます。
 
 
 
 
和牛キャビアタルタル
厚切り特上タン
うな牛
和牛ミルフィーユしゃぶしゃぶ
揚げがとうバーガー
 
などなど・・・
 
 
たくさんのメニューが少量ずつ出てきますナイフとフォーク
 
 
 
 
 
それぞれのメニューに、面白いコンセプト?がつけられていて、
 
例えば、
厚切り特上タンの場合は、「覚悟」
白茄子豚バラ巻きは「隠れ身の術」
和牛ハツゴーヤ味噌は「夏の恋」
冷やし和牛カツは「肝試し」
ハモチリ揚げは「大人の夏休み」
パイナップル和牛ドライカレーは「五右衛門風呂」
などなど・・・
 
 
 
 
 
お酒もペアリングとなっていて、
お料理に合わせたものや、こちらがリクエストすると、日本酒、ワイン等々、合わせて持ってきてくれますの赤ワイン
 
 
 
 
 
ここは、忍者をコンセプトにしているようでして、
お料理が出てくる際に、いろいろなパフォーマンスがあります!笑
 
 
 
 
 
こちら、名物の、パイナップル和牛ドライカレー。
 
(コンセプトが五右衛門風呂なので・・・釜)
 
 
 
 
 
こちら、みんなスマホを構えてパフォーマンスを撮っており、
何なら、お客さんも、掛け声に巻き込まれることもあります笑
 
 
 
 
 
最後のデザート。
切腹最中 らしいです笑
カワイイけど、ちょっとかわいそう笑
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 

☆串揚げ、串カツなど☆

 

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪