前回の記事の続きです♪
 
 

 
 
前菜♪
 
手前一番右の、お肉とウニとキャビアのマリアージュが絶品キラキラ
 
 
 
 
 
分厚すぎるタンなど♪
 
 
こちらの会員専用のVIPルームでは、一人の専用焼き師がついて、全部お肉を焼いてくれます。
 
それぞれのお肉を、それぞれのお肉の部位が一番おいしく食べられるような温度と焼き方で、ものすごい微妙な加減で焼いてくれますの。
 
 
お話もとってもお上手で、トークも楽しませてくれます♪
 
 
 
 
 
 
こちら、ハンバーガー。カワ(・∀・)イイ!!
 
これがなぜか、何も味付けしていないのに・・・本当にハンバーグの旨味だけで、めちゃ美味しくって、
 
「え、これホントに何も味付けしてないんですか!?」
って、全員が確認したほど笑
 
 
肉や焼き方やその他の何か特殊な技術で(?)こんなにもハンバーガーって美味しくなるのですね!
 
 
 
 
 
 
これまた飾りがステキすぎるじゃないガーベラ
 
 
 
 
また〆に究極の美味しいやつキターーーーーー!!!
 
すき焼き的なの。
 
 
半分はそのまま頂いて、半分は、☟のおかまで炊いたご飯といっしょに頂きます。
 
(゚д゚)ウマー
 
 
 
宮崎県産 マンゴーのシャーベット!
 
シャーベットにマンゴーソースがかかっているのではなく、シャーベットそのものがマンゴー!!
ん??マンゴーがシャーベットになっている??
 
ま、どっちでもいいのですが笑
とにかく美味しかったです♪
 
 
 
お肉、ぜーんぶ、(゚д゚)ウマーラブ
これはホントに美味しい☆
 
しかも、この秘密の小部屋で、VIP待遇というのも、なんか特別感があってイイ!!笑
 
ごちそうさまでした☆
 
 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪