先日、こちらのお店の会員の方に誘っていただいて・・・
 
 
「焼肉赤身にくがとう」六本木ヒルズ店にあります、
 
会員専用の、秘密の離れ部屋で、
 
VIPコースを頂きました♪
 
 
 
 
 
「焼肉赤身にくがとう」六本木ヒルズ店
 
こちらのお店自体は、会員でなくても、予約すれば入れるのですが、
 
会員専用の秘密のお部屋は、入口がどこだかわからないようになっていて、教えられるまで気づきません・・・。
 
(だから、お写真も撮っちゃダメだって!)
 
 
 
お部屋に入ると、有名人、著名人のサインがたくさん!!
 
えぇ!?こんな方まで来てるの!?という、超超超有名人の名前がたーーーくさん!!
 
サインもお写真撮っちゃダメだって!
 
 
 
 
 
こちらの、〇〇様特別VIPコース♡
 
ま~~!!!なんて特別感!!笑
 
 
 
このメニューも、その日によって、二度と同じものは作れない、みたいなので、これも掲載NGとのこと!
 
 
 
 
ドリンクは飲み放題で、お部屋に備え付けの冷蔵庫から、欲しいものは何でも取って飲むことができます笑
 
(もちろん、言えばそこにないものも出してくれますが)
 
 
 
 
 
寫楽(しゃらく)
純米酒
宮泉銘めい醸 株式会社(福島県)
 
 
果実系の甘みもあるけど、飲んだ後は、スッキリと、切れ味が良いです♪
どんな料理にも合います!
 
 
 
 
 
 
エレメンツオブライフ  さくら生
純米大吟醸
笑四季(笑四季酒造) 滋賀県
 
 
これ、パッケージめちゃカワイイ♡
冷蔵庫に入ってたのを、友人の歯科女医ちゃんが出してきた笑
 
東京農業大学にて開発されたさくら酵母を使用しているんですって!
春の桜の時期に飲むにはピッタリ合格
 
ちなみに、さくら以外にも、りんごなどもあるりんご
 

 

 

 

 

お肉は次回に・・・♪

 

 

j☆医療情報などはコチラ☆

 

 

イベントバナー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪