先日、知人に誘っていただきまして・・・
 
完全会員制・完全予約制の焼肉屋「29ON」(にくおん)表参道店
に行ってまいりました♪
 
 
 
 
完全会員制なので、住所非公開。
 
この外観だけは、お写真OKとのことでしたが・・・
 
これじゃ、まるでお店があるとはわかりません!笑
 
 
 
 
 
近くまで行って、よーやく、29ONの店名と、扉が見えました!
 
(知ってる人に連れて行ってもらわないと、これじゃ、ホントにわからんわね・・・)
 
 
 
 
 
カウンター席もありますが、
このだだっ広い個室に、4人だけ!!
すごい贅沢キラキラ
 
一人は、兵庫県から上京、一人は、奈良から上京。
 
 
 

 
29ONは、「焼かない焼肉屋」
 
低温調理を駆使した、焼く、以外の様々な調理法の肉尽くしのコース料理!
 
シェフが厳選した和牛や希少部位を中心とした極上の肉体験
 
 
 
 
「低温調理肉 2種食べ比べ」
 
様々なブランド肉や、部位を、いろいろな調理法で出してくれるので、肉尽くしでも、飽きることはありません!
 
 
 
 
季節感のあるお料理も♪
 




29ONは、全国に数店舗あるのですが、
こちらの表参道店は、フレンチスタイルのお料理。ナイフとフォーク
 
落ち付いた雰囲気で、ゆったりと大人の時間を過ごせる素晴らしいお店でしたキラキラ
 
 
お料理、本当に全部美味しかったのですが、
ビックリしたのは、お料理だけではありません!!
 
いやむしろ、次記事のほうが、インパクトが大きかったかも?笑
 
 
ってことで、続きます♪
 
 

★医療情報はコチラ☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪