横浜の関内にある、小料理屋さんでディナーを楽しんだ後は
 
 
 
関内と馬車道駅の近くにある、
 
ザ・バー・カサブランカ (The Bar CASABLANCA)へ♪

 

 

こちらのバーは、国際的なカクテルコンペティションで優勝経験のあるマスターが営む、オーセンティックバー。

 

とっても静かな店内で、オトナのバー、という雰囲気キラキラ

 

 

 

 

季節のフルーツカクテルが有名!

(フルーツカクテル好きにはたまらない♪)

 

 

 
 
季節のフルーツカクテルというと、こちらのバーはとっても美味しいと思ったのですが
 
このバーのカクテルは、そういった、スタンダードなカクテルの常識を覆されるようなメニュー!
 
 
↑のお写真は、安納芋とラムレーズンのカクテルカクテル
 
え!?お芋のカクテル!?
って、思いません?笑
 
 
 
もちろん、シャインマスカットとか、りんごとか、いちごとか、旬のフルーツを使ったカクテルもあるんですけど・・・
 
何せ、私達の想像だにしないような、カクテルのラインナップ!赤ワイン
 
 
 
↑こちら、パンプキンのカクテルカクテル
 
かぼちゃのカクテルなんて、ないでしょう!笑
 
それ以外にも、ほおづきとか!
 
 
私の好みが偏っているためか、ミルク系のカクテルばかりになってしまいました笑
(芋もかぼちゃも大好きです♪)
 
 
このバーも、本当に良かった!!
あ~このバーも、家のすぐ近くに合ったら毎日でも通いそう笑
 
ごちそうさまでした☆
 
 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪