こちらのお店に行った後。。。
 
 
BAR OZAWA
 
 

 
 
フレッシュフルーツカクテルが、めちゃくちゃおいしい!!
 
感動的キラキラ
 
うえのお写真は、メロンのカクテルさくらんぼ(美味しすぎ)
 
 
 
 
 
いろんなフルーツの中から、好きなフルーツを選んで、、お好みの感じを伝えると、そのフルーツと好みに合った作り方で、いろいろアレンジして、カクテルを作ってくれますりんご
 
 
 
 
 
右:グラスホッパー(私が好きなカクテルトロピカルカクテル
 
左:トマトのカクテルりんご (珍しい!!飲みやすくておいしい!)
 
 
 
 
 
こちらは、私が甘い系のカクテルを作って欲しい、とお願いしたら・・・スペシャルなのでてきた笑
 
3層になっていて、上は確かクリーム系、2層目は確かトマト(多分)、3層目はチョコレート!チョコ
 
これらをゆっくりと混ぜていただくと・・・あ~もう、すべてが混ざり合ってとろけあって、絶品カクテルに・・・ラブ
 
 
 
本当に、どのフルーツを使って作ってもらって、全部!!美味しかった♡
 
ここは何度でも行きたい!また必ず行きます♡
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 

★美味しい果物★

 

 

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪