私の母校、諏訪清陵高校の先輩がオーナーを務めます、
 
アップルパイ専門店「グラニースミス」



この先輩、本当にやり手の先輩で、飲食店を何店舗も経営されているんです!
 
先日ご紹介した、こちらのお店も、その先輩のお店です♪
 
 
数か月前、諏訪清陵高校の先輩である、京王百貨店新宿店の店長様とランチさせていただきました。

ものすごい偉い方なのに、とっても気さくで人柄が良い素敵な方♪
 
 
 
 
京王百貨店新宿店には・・・
 
 

 
 
グラニースミスが入っています!
 
新宿以外にも、三宿、
青山、銀座、横浜、吉祥寺、二子玉、西宮などにもありますので、ぜひ行ってみてください!
 
 
 
 

店構えもとっても豪華で、おしゃれですし、素敵です♪
 
 
 
 
 
 
レギュラーメニューに加え、シーズナルメニューが3種類、その店舗限定のお味が1種類あります。
 
 
 
 
こちらは、ダッチクランブルかな??←覚えてないんかい
 
 
 
青森や長野のりんご農家さんから直接届く生のリンゴを使用して、
 
毎日1個ずつ手作業でりんごを剥いて、芯を取っているんです。
 
 
 
 
 
 
これは、イングランドカスタード。
 
大きくずっしりとしたりんごに、甘すぎない、ほどよい甘さのカスタードクリームがマッチして、なんとも言えない美味しさ♪
 
 
 
 
このほかにも、何度も足を運んでいろいろな種類を食べてますけど、本当にどれもおいしいです!
 
りんごがずっしり、甘すぎず味はしっかり濃くて、私の中で、人生一のアップルパイです!
 
オススメです☆一度食べたら病みつきになりますラブ
 
 
 
楽天でも買えますので、ぜひネットもしくは店舗で購入してみてくださいね♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★医療情報はTwitterで!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…