先日、諏訪清陵高校のプチ同窓会が開催されました!
 
 
銀座にある、BISTRO BARNYARD ginza
 
高校の先輩が経営するお店です♪
 
 
 
銀座中央通を見下ろす空間で、新鮮なオーガニック食材にカリフォルニアテイストのアレンジを加えた心地よい料理と生産者ベースで揃えたワインが楽しめます!
 
 
 

 
 
みんな結構久しぶり!
 
 
IT関係勤務「(アパレル勤務の友人と比較し)お前は相変わらずイモいな!」
→否定できず…💦
 
 
整形外科医「キナさんってさー、高校の頃、すっごく真面目で純粋なイメージだったけど、今じゃまったくそんな感じないもんね!どっちがほんとなの!?」
→今でも真面目で純粋です!!むかっ
 
 
まったく失礼な同級生だよ。
 
 
 
 
 
 
 
2次会に移動中・・・
 
 
 
 
 
 
カラオケカラオケ
 
自分たちが高校生だった頃の曲ばかりを歌い・・・懐メロ大会!カラオケ
 
シュディマリ、安室ちゃん、WANDS、華原朋ちゃん、globe, などなど・・・!
 
 
 
 
 
 
一番手前の男性が、こちらのお店の経営者。
 
 
その他にもいろんなお店を経営されていて
 
今度、
 
日本酒好きの
日本酒好きによる
日本酒好きのための店
 
恵比寿にある酒 秀治郎 
 
1コースのみで、そのお料理にあった日本酒が次々と出てきます。
 
何しろ予約が取れないことでも有名。
(現時点で、11月末まですべての日で満席!!)
 
 
こちらのお店に同級生で行くことになりました!
 
楽しみすぎるよ♪
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♥

 
 
フォローしてね…