もう1年くらい前のお話ですが・・・(笑)←今更
 
赤坂アークヒルズ内にある、ANAインターコンチネンタルホテル東京に宿泊しました♪
 
 
 

 
 
スタイリッシュで洗練されたお部屋♪ 広い!
 
 
 
ここに泊まるのは初めてか・・・? と思い調べましたら、
どうやら過去に2回も泊まっているようです笑
 
 
↑いずれも覚えてないんかい・・💦
 
 
 
 
 
 
エントランス、めちゃ豪華キラキラ
 
シンデレラの階段みたい!(笑)
 
 
 
 
 
 
周りの建物がちょっと邪魔ですが(笑)
 
東京タワーが見えます♪(これは夕方)
 
 
 
 
 
 
夜になると、ライトアップされていてキレイキラキラ
 
 
 
 
 
 
ANAインターコンチネンタルホテル東京は、
 
出版記念パーティーを2回もやらせていただいたので、非常に思い入れのあるホテルです。
 
(だったら泊まったことを覚えていないんかい、というツッコミはさておき)
 
 

1回目はこちらの出版記念パーティー。

 

 

 

2回目は、電子書籍「女医が教える飽きないエッチ」の出版記念パーティー。

 

 

大変お世話になりました!

すごく良くしていただいたので、また何かイベントやる際には、お願いしたいです♪

 

 

 

お祝いANAクラウンプラザホテルですが、おせちが出ています♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 

 

フォローしてね…