先日、医者仲間と
 
西麻布にある、個室の高級焼肉店 「牛牛」さんに行きました!
 
 
 

 
 
肉寿司に金粉が!!☆*°キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
六本木駅から徒歩5分程度ですが、
 
ビルの地下にあり、入口の感じや扉からすると、隠れ家的なお店。
 
 
 
 
 
 
食器からスプーンから、全てかオシャレ♪
 
コチラの、これまた金粉が乗ったゼラチン状のものをスープに溶かして頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
コチラは、お店の目玉メニューの「世界一長い牛タン」
 
確かにながーーーーい!!
 
こんな長い牛タン見たことない!!目
 
 
(ホントは動画を乗せたかったのですが、1記事3つの動画しか掲載できず・・・><)
 
 






 
こちらは、シンデレラの階段のよう。
 
次々と色が変わっていきますひらめき電球
 
 
(と思って調べたら、シンデレラ寿司というらしい!(笑)
 
 
 


 
 
こちらは花火の演出!!アップメラメラ
 
 
 
 



 
そしてこちらは玉手箱だか宝箱のような。
 
 
 
さすが、「焼肉とエンターテイメントの融合」をコンセプトとするお店!
 
演出でかなり楽しませてもらいました♪
 
 
でも、演出だけではなく、味もしっかり、きっちり、おいしかったです!
 
 
ごちそうさまでしたラブラブ
 
 
 
 

フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…