先日、某製薬会社の治験報告会がミッドタウンホールで開催されたため、



近くのANAインターコンチネンタルホテルに宿泊しましたハート1





ここに泊まるの、初めてかしら?? と思っていましたら、


どうやら以前も宿泊していたようです^-♪ → コチラ☆








お部屋から、東京タワーが見えました♪嬉しい顔




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こちらのホテルは、以前、出版記念パーティーを2回も開催させて頂いたので


とっても思い出深いホテルなのです☆ラブラブ!




精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセッ☆す 」 (徳間書店) 出版記念パーティー



そして



App Storeブック部門にて、17日間連続1位を記録しました、


電子書籍 「女医が教える飽きないエッチ 」& How to DVD 「SDM(ソドム)」   出版記念パーティー







ダブルベッドでした~♪ラブラブ (でもシングルユース)(笑)








お風呂がガラス張り・・・あせる ブラインドを上げたら丸見え目




前回宿泊時の記事を観てみたのですが、お部屋の配置が逆になっているだけで 同じお部屋でしたね!





↑朝食ルームサービスお写真ナイフとフォーク
スムージーがとっても美味しかったです♪
パンも種類いっぱいで嬉しい♥


フロントの対応も良かったですし、


朝食のルームサービスをお願いしたのですが、

その電話対応ですとか、私の体調に合わせて 食事内容とかプランの変更をご提案くださったりですとか


本当にスタッフの方々のご対応、ホスピタリティが素晴らしかったです☆キラキラ



ありがとうございました☆ とても気持ちよっく過ごすことができました!ニコっ!!




読者登録してね