もうだいぶ前になってしまいますが・・・💦

 

友人のイケメンドクターとお食事♪

 

 

 

 

 

恵比寿の焼肉やさん、うしみつ さんで♪

 

グルメな友人が、美味しいと紹介してくれた、焼肉やさん。

 

お味は高級だけど、割とカジュアルに行ける感じのおしゃれ感がいい感じです♪

 

 

 

このお店の名物、【特撰ヒレカツのブリオッシュサンド】 美味!絶品!

 

挟んである中のお肉だけでなく、パンの美味しいこと!!

 

これは、友人にも、絶対に食べたほうが良いと言われました♪

 

 

 

 

 

 

うしみつオリジナルの「缶詰のユッケ」

 

【和牛雲丹トロドッグ】

 

「うしみつ究極のヒレ土鍋ご飯」

 

 

等々・・・

 

 

焼き肉以外にも、豊富なオリジナルメニューがあり、何を注文しても美味しいです。

 

 

駅からもそんなに遠くないので、便利ですよね!

 

 

またぜひ行きたいです♪

 

 

 

焼肉こちらもどうぞ焼肉

 

 

 

 

音譜ふるさと納税で人気のお肉シリーズ。

今年の分は12月まで!

まだの方はお早めに♪

★楽天でお買い物マラソン実施中☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね