前回の記事の続きです。


 

医者との合コンで、医者に好かれるためには、どのようにふるまえばよい?

そのコツとは・・??

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています。

応援クリックお願いいたします♥
 

 

 

 

医師は、普段は 病気で元気のない方とばかり接しています。ガーン



 

料理は、「美味しい、美味しい」 といって元気に食べましょう。ナイフとフォーク


 

相手も「美味しいね」と言ったら、


 

「ほんとだね♪ 私は料理が好きだし割と得意だから、自分でも作てみようかな~♪」


 

などと、料理上手をアピールするのも◎合格

 


 



↑恵比寿焼肉 KINTANのユッケ♪♡

 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


ホントに、医者は、健康第一なのです!

 

 

病院で、病気の方たちをいっぱい診て、

 

 

そして家に帰ってまでも、元気のない家族の看病、介護、相談などは

 

 

あまりやりたくないししたくない。。。というのが本音です注意

 

 

 

 

次回は、合コンでNGな言動について考えていきましょう。

 

 

フォローしてね…