前回の記事の続きです。

 

ハートエミレーツ航空ビジネスクラス(以上)の高級車での空港送迎!!

 

 

昨年マルタ島に行ったときのエミレーツ航空は、成田発でした。

 

ハート成田空港 エミレーツ航空ラウンジ♪

 

 

 

 

 

今回は羽田空港を利用♪

 

 

羽田空港には、エミレーツラウンジがなく、いろんな航空会社が利用するラウンジでした。

 

 

仕事が終わって、準備してそのまま来たので、ごはんを食べておらず、めっちゃお腹すいてて、ラウンジごはんを楽しみにしていたのですが・・・

 

 

 

 
 
新型コロナウイルスの影響で、提供されるお食事が極端に少なくなっており・・・><
 
サラダラップと豚汁は美味しかったので良かったのですが、特に豚汁がめちゃ美味しくて、3杯もいただいてしまった・・・💦
 
 
 
思い返してみると、先日大分に行ったときも、羽田空港国内線ターミナルのJALサクララウンジに、いつもおいてあるおつまみがなかったのですよね。
 
 
残念ですが、仕方ないですね。
 
 
 
次は、エミレーツ航空ビジネスクラスの様子をお伝えします♪
 
 
 
★参考記事★
お時間あればぜひどうぞハート
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 

 

フォローしてね…