↑こちらの記事の続きです。
 
 
 
今回利用する航空会社は、成田⇒ドバイ、ドバイ→マルタのエミレーツ航空飛行機
 
 
初のエミレーツです!!(めっちゃ楽しみにしてた♡)
 
 
 
 

 
 
成田空港にある エミレーツ航空のラウンジ。
 
成田空港では、1日1便22時発⇒ドバイの便しか飛んでいないので、そのためだけに作られたラウンジです。
 
 
おずおずと足を踏み入れるワタクシ。
 
 
 
 
 
 
 
なんと中には水のエリア(↑これ、なんて表現するんですかね??オブジェ??ちょっと違う気が・・・)が!!
 
 
ラウンジの中にこんなのあるの、初めてかも(?)
 
 
 
 
 
三重県津市にある、スナックパンドラのママ、梢ちゃんと♪
 
いつも旅行に付き合ってくれています!
感謝です♡
 
 
 
 
 
 
モエシャンドンはじめ、アルコールも充実♪
 
 
 
 
 
 
デザートもステキ♪
 
 
 
 
 
 
 
サラダ、寿司、カレーを堪能するこずえ氏。
 
 
次回の記事では、エミレーツ航空ビジネスクラスの様子をお伝えしますね!
 
 
※この記事は、ドバイのエミレーツ航空ラウンジで更新しています!
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クリックよろしくお願い致します。

 

 

フォローしてね…