先日、札幌で、Web講演会に呼んでいただきまして (演者です♪)
 
 
その後のお食事会で、ふらの和牛専門店 「よしうし」さんに行ってまいりました♪
 
 
 
 

 
 
これ、タンですよ!! タンと上タン。
 
こんなタン、見たことない!!びっくり目
 
 
とくに上タンなんて、すごく柔らかくて、簡単に噛み切れる!ビックリ!!(ふつう、タンって噛み切れなかったりするじゃないですか・・・)
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、何でしたかな??(笑)
 
オススメの赤ワインとともに、いただきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、このお店名物の、焼きしゃぶ。
 
 
焼いたお肉と、この濃厚な卵(これまた濃厚すぎてビックリ!!目こんなオレンジ色が濃い卵は見たことない!!)と絡めて、ご飯と一緒にいただくと、本当に絶品キラキラ
 
 
めちゃくちゃ美味しい~~~!!!
 
 
どのお肉も本当においしいのですが、確かに、お店の名物と言われるほどに、感動的なおいしさ!
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
お肉3連発!
 
友三角、らんぷ、サガリ。
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に、ユッケを頂きました♪
 
これまた濃厚な卵黄と一緒に混ぜて食べると・・・こりゃ絶品!!
 
 
 
本当に、すべてが美味しくて、ただの美味しいではなくて、感動的なおいしさおねがいハート②
 
本当にこころからおいしかった!!
 
 
今までkinaが行ったすべての焼き肉屋さんの中で、トップに躍り出た、と言っても過言ではないほどに、本当においしかったです♪
 
 
また札幌で行きたいお店が増えました★
 
 
ありがとうございます!ごちそうさまでしたハート
 
 
 
おにぎりこちらもどうぞおにぎり
 
 
 
 
 
 
フォローしてね…