旅行やダイビングをしていると、いろんな方に出会います。

 

 

そこでまた仲良くなって、一緒に旅やダイビングに行って・・・

 

 

という感じで、(多少は入れ代わり立ち代わりはあるけど)旅仲間、海仲間が増えて行って 

 

 

でも、旅行やらダイビングも、ある程度、観たい物、したいこと、行きたい場所の趣味嗜好、金銭感覚、味覚、食べ物の趣味嗜好、体力・・・などが一緒じゃないと、一緒に旅はできません。

 

 

(ちなみに、ダイビングとひとくくりにいっても、全然スタイルや趣味嗜好が違うので、ダイビング好きでも、絶対に一緒に行けないこともありますのよ(笑))

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

しかもワタシの場合は、あんまり普通の人が行くようなところには さほど興味を持たないので(笑)

 

 

一緒に行ってくれる旅仲間は貴重なのです♪

 

 

 

 

↑夏休みに一緒にナミビアに行った仲間たち。

 

(一部、現地人も混ざっておりますが(笑))

 

 

世界最古の砂漠、ナミブ砂漠にて・・・。

 
 
ちなみに、私以外の3人とは、それぞれ、モルディブ、ブラジル、イースター島で知り合った!!びっくり
 
(↑これ、全員別の場所で知り合って、また一緒に旅をするって、結構すごいことだと思うのですがね・・・♪)
 
しかも! 東京、神奈川、福島、鹿児島と、住んでいるところもみーんなバラバラ。
 
日本の各地から終結しましたの。
 
 
 
 
そーいえば、
 
 
↑こちらで久しぶりに会ったカワイイ系女子も、沖縄で出会ったんだった♪
 
 
 
 
 
 
 
そんなカンジで仲間が増えていくのは、とっても楽しいです♪
 
 
 
 
ちなみに、よく ワタクシのブログにも登場する、梢ちゃん。
 
 
 
 
 
彼女は、モルディブのダイビングクルーズで知り合いましたのはあと
 
 
↑のお写真は、ニューヨーク。
 
(2016年1月の記事ですな・・・)
 
 
 
BeautyPlus_20161230135414_fast.jpg
 
いつもお付き合いいただき、感謝です♪
 
 
 
先日、旅好きの会が開催されましたので、またUPします!
 
 
フォローしてね…