この週末は、日本産業精神保健学会でした。

 
 
 
 
 
 
先日も記事にしましたが、
 
 
 
産業医の更新のための研修を受けてきましたよメモ
 
 
 
会場が 北里大学 白金キャンパスだったので、
 
ワタシの友人で、精神科医&産業医で、北里大学所属の美人女医さんが、スタッフとして参加していて、
 
お互いにこの学会に参加することを知らずに会場で偶然遭遇して
 
 
 
 
 
「キナちゃんって1番こーゆー学会にはいそうもないからビックリ!!びっくり
 
 
 
と言われましたガーン
 
 
 
 
失礼な!(笑)
 
 
 
 
 
これでも一応常勤で仕事しとるゎい(๑• - •`๑)
 
 
産業医業務もやってる(๑• - •`๑)
 
 
しかしながら・・・悪友たちは、みんな「仕事してるの??」と言いますわ(笑)
 
 
 
 
 

 
↑割と好き。 五右衛門のパスタ。
 
 
 
 
でも、上司の先生にも会えたし、数年ぶりに後輩の女医ちゃんに会えたし、産業医の単位も数単位取れたので、行ってよかったです!
 
 
医師の働き方改革についてのお話は、非常に興味深かったなー。
 
 
 
おんぷ参考記事おんぷ
 
どくしゃになってね…