珍しく水中写真。
 
私も昔は撮ってたけど、カメラもハウジング(水中用のカメラカバーみたいなの)も売ってしまって・・・あせる
 
 
 
 

 
 
↑こちらは、船から海の底へと潜っていっているところ。(だと思う)
 
よくこんなところを撮ってたなー(笑)
 
しかも、ちょっとカッコよく見えるじゃん!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
↑海底が白い砂浜のところで。
 
サンゴに何かを見つけたらしい。
 
(多分魚の赤ちゃんうお座
 
 
 
 
 
 
 
↑写真じゃあんまり伝わらないけど、
 
流れが強いところで、流されないように必死に岩につかまって耐えている図。
 
(吐く泡がすごい斜めになっているので、流れが強いことがおわかりいただけるかと)
 
 
 
 
 
 
 
↑もうここまでくると、誰が誰やら・・・。
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 
しっかし、パラオの海はほんとキレいだね~波
 
真っ青!! パラオブルー波
 
 
 
 
 
 
↑ウエットスーツを着ているkina☆。
 
 
もう少し続きます♪イルカ
 
 
<関連記事>
 
 
どくしゃになってね!