パラオから帰国して、翌日(ていうか今日、今、なう)から、当直しております。

 
 

 
 
 
医局に誰もいないから、写真を撮りまくれる(笑)
 
 
机は散らかっているが、これでも、年末に整理した・・・。
 
 
 
参考記事♪聴診器
 
 
脳波がたまっている・・・。
 
(自分で見えない後ろに、もっと山積みになっている・・・)
 
 
あ、一応読んではいるのよ。記録に入れていないだけなのよ。
 
 
 
 
 
 

↑メガネバージョンも。

♪♪ZoffのPC用メガネ)

 
 
写真で見ると、ババくさいな・・・。
 
やっぱ紫じゃなくて、赤いメガネにしよう・・・。ボソボソ
 
首の傾き一緒だし。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
 
長期のお休み明けだったので、荷物が多いし、雨は降ってるし、患者さんの情報収集に時間がかかりましたけど、今のところ何事もなく。
 
 
しかし、いない間に、病棟の先生が、私の代わりに、いろいろ対応してくれてた。
 
ああーーーほんと申し訳ないけど、ほんとありがたい。
 
ありがたやありがたや~~~きら 感謝感謝。
 
 
 
今日からまた頑張ります!病院
 
 
<参考記事>
 
 
 

 
夕食。ちとさみしい。
 
 

♡パラオにて♪ ダイビング&無人島でランチ

 
 
 
 
どくしゃになってね!