以前書いた記事の中で↓

 


 

 

そーいえば、以前、机が散らかってて汚いドクターは、仕事ができない、みたいな記事を読んだような・・・。(笑)

 

 

って書きましたが、その記事を見つけました!

 

 

医師のデスクが散らかり請求書等が山積みの病院には注意

 

 

 

 

1507471628932s.jpg

 

 

↑うん。後ろ私の机。

 

汚いし散らかってるねぇ(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

う~ん・・・まぁ。。。開業医はそういうこともあるかもしれないけど、

 

 

勤務医は基本的に、会依頼は曜日代わりに 日々別の医師が代わる代わる診察室使うので、基本的には私物は置いていません。

 

 

みんなが共用で使う、メモ帳やら筆記用具やら、今日の治療薬やら

 

 

 

↑こちらね!

https://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-11964215032.html

 

 

まあそんなものしか置いてないので、診察室はキレイです。

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

医局の机はみんな散らかってるし汚い(笑)

 

 

ワタシの机なんか、これでもまだマシな方ですわ(笑)

 

いやほんと。

 

 

 

 

あ、でも中には、本当に勤務してるの!?くらいに モノがきちんと片付いていてキレイなドクターも居ますけどね!

 

 

 

私の場合は、以前、上司の先生に 

 

 

「女の机とは思えない」 

 

 

と言わしめた机ですわ(爆)

 

 

ほほほ。ニヤリ

 

 

どくしゃになってね…