http://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/554427

男性が考える「30代女性が20代女性に勝つポイント」

 

 

 

IMG_20160911_135532214.jpg

 

↑全然20代に勝てると思いこんでいる30代(てゆうかもうすぐ40)

 

 

 

婚活市場では、若ければ若いほど有利、ってことだけど

 

どうやら、一般的には、若けりゃ有利、ってワケではなさそう。

 

 

 

 

 

経済力、色気、自由さ・・・ですって!

 

 

 

自分にあてはめてみると・・・

 

 

 

経済力は、まぁすっごくよくもないけど、悪くもないか。

 

 

 

IMG_20160805_163905733.jpg

 

参考までに・・・ 医者の収入

 

 

 

 

色気はなし。(あると言ってくれる人もいるけど、ごく少数だったりして・・・w)

 

 

IMG_20161202_155322694.png

 

週刊ジョージア 「美女医の働く男診断」

 

 

 

 

自由さ

 

 

IMG_20160227_162437993.jpg

 

奇跡の絶景 ウユニ塩湖 (ボリビア)

 

 

 

IMG_20150926_101315320.jpg

 

レンソイスの白砂漠 (ブラジル)

 

 

その他、エンジェルフォールだのイースター島など、ダイビング写真などを掲載しようとしたら、

 

ブログに載せてない写真がいっぱいあった(笑)

 

 

 

自由さは誰にも負けてない!!(笑) これは自信あり!!(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

「28歳になったけど、気持ち的には永遠の25歳でーす!」

 

 

みたいな投稿を見ると、25も28もたいして変わんねーよ!

(まだまだ子どもだなー甘いなー…←これでもだいぶやんわりと言っている)

 

と思ってしまうワタシは、トシを取ったなーと思う。

 

 

かく言うワタシも昔はそんなことを言ってたけど(笑)

 

 

 

ま、そんなこんなで、いろんな経験だけは、20代に全然負けてない!! と思う30代(てゆうかアラフォー)でした。

 

てへぺろ

 

 

どくしゃになってね…