前回の記事 の続きです♪


レンソイス マラニャンセス国立公園。




この素晴らしい景色が、世界遺産になっていないなんて、驚き!! 何で!?えっ どうして!?









サンセット。

この白砂漠だけでも絶景なのに、このサンセットは本当に絶景デシた.。.:*☆

感動です!(T^T)







ここに行くには、まずサンルイスまで飛行機で行き、そこからクルマでなんと四時間!(*_*)

さらに、そこから4WDに乗り換えて約一時間!(*_*) ←しかも砂道で悪路!。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、ひたすら白砂漠を歩くこと5キロII






でもそこにはなんとも写真では伝わらない、奇跡の絶景が待っていました!!







雨季になると雨水が溜まって、ラグーンができます。






九月はベストシーズンに入るんですが、残念ながら今年は例年の60%雨量が少なくて、ラグーンが結構干上がってました(T_T)






今回の旅のメイン、イグアスの滝とレンソイスの白砂漠♪

本当に来てよかった!!


サンルイスやリオデジャネイロのお写真はまた掲載しますね!